ご覧いただくのにはID、パスワードの入力が必要になります。
ログイン
		現在、ホームページへの集客を目的に、少額からはじめられる「リスティング広告」の活用を検討される方が増えてきています。しかし、出稿の際に必要となる「効果的なキーワードの選定」などにお悩みの方も多いでしょう。
		リスティング広告で成果を上げるためには、キーワードの単価設定や追加、広告文の変更など、日々の細かな調整が欠かせません。しかし、こうした作業には高度なノウハウが必要であるとともに、かなりの時間と手間がかかってしまうものです。
		Winシリーズでは、ホームページ運用において獲得したいクリック数やお問い合わせ数を経営戦略に沿ってヒアリングし、御社に最適な予算・目標値を設定いたします。その内容に基づいて、コンテンツの構築などを検討していくため、効率的なホームページの運用をフルサポートすることが可能です。
		少額ではじめられることも、リスティング広告の特長のひとつ。リスティング広告は、費用を抑えながら効果を実感できる運用ツールとして注目を集めています。また、複数のキーワードで出稿することで、「実際にどんなキーワードでホームページに訪れているのか」などを検証することも可能です。
		月に1回、運用のスペシャリストが御社を訪問し、前月のレポートをもとに定例ミーティングを行います。