リスティング広告
現在、ホームページへの集客を目的に、少額からはじめられる「リスティング広告」の活用を検討される方が増えてきています。しかし、出稿の際に必要となる「効果的なキーワードの選定」などにお悩みの方も多いでしょう。
Winシリーズなら、こうしたリスティング広告のキーワード選定をはじめ、出稿から管理まですべて代行することが可能です。数多くの実績とノウハウを有するプロのスタッフが、御社ホームページへの集客をしっかりとサポートいたします。

リスティング広告の出稿・管理をすべて代行します!

リスティング広告で成果を上げるためには、キーワードの単価設定や追加、広告文の変更など、日々の細かな調整が欠かせません。しかし、こうした作業には高度なノウハウが必要であるとともに、かなりの時間と手間がかかってしまうものです。
Winシリーズでは、リスティング広告の運用スペシャリストが“出稿から管理まで”すべて代行。御社にて、リスティング広告にリソースを割く必要はありません。お客様には本業に注力していただけます。

経営戦略に沿ったリスティング広告の運用をフルサポート!

Winシリーズでは、ホームページ運用において獲得したいクリック数やお問い合わせ数を経営戦略に沿ってヒアリングし、御社に最適な予算・目標値を設定いたします。その内容に基づいて、コンテンツの構築などを検討していくため、効率的なホームページの運用をフルサポートすることが可能です。
リスティング広告においては、成果につなげるためのキーワードの抽出から、広告のタイトル・説明文の考案、リンク先の設定まで、すべてお任せいただけます。

運用方法によっては、集客だけでなく営業戦略にも活用できます!

少額ではじめられることも、リスティング広告の特長のひとつ。リスティング広告は、費用を抑えながら効果を実感できる運用ツールとして注目を集めています。また、複数のキーワードで出稿することで、「実際にどんなキーワードでホームページに訪れているのか」などを検証することも可能です。
さらにリスティング広告は、ホームページへの集客だけでなく、運用方法によっては営業戦略そのものに活用することもできます。営業戦略を踏まえたリスティング広告の運用についてもアドバイスいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

詳細な分析調査と定例ミーティングを実施します!

月に1回、運用のスペシャリストが御社を訪問し、前月のレポートをもとに定例ミーティングを行います。
「目標値に対して、どのような成果が得られたか」「今後の施策や改善策として、どんなものが考えられるか」「繁忙期や閑散期にどういった対策が効果的か」など、具体的な運用プランをご提案させていただきます。
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