社内用入口

ご覧いただくのにはID、パスワードの入力が必要になります。

ログイン
お客様の声

Winシリーズで制作をしビジネスを成功に導いたお客様事例の一部をご紹介いたします。

ホームページはお客様になり得なかったお客様をお客様にするためのツール

株式会社坂本商店

ホームページはお客様になり得なかったお客様をお客様にするためのツール

坂本商店は旬の鮮魚を中心に仕入れることはもちろん、長年にわたって培ってきた 感性と技術を活かし、良質な鮮魚だけを厳選!衛生管理を徹底するとともに、お届けする方法についても配慮! 水揚げされた鮮魚を"活けた状態" でお届けするため、どなたも安心してお召し上がりいただけます。 お客様からのご注文をお待ちしています。

ホームページURL:http://www.kaisen-sakamoto.com/

ホームページ成功のきっかけ、今後のビジョンについて
ホームページを作ろうと思ったきっかけは、2つあって、1つは「新規のお客様に販売出来る体制を作ること」2つめは「会社の信用度を上げること」。今までは物を売り買いするときにでも、新しい会社に対しては名刺を持っていって、会社案内を持っていって、など時間を要していましたが、今は私どもの会社はこういう会社ですよというのを全てホームページで表現出来ているから、自信をもって「まずはホームページを見てください」と言う事が出来る。仕事のやり方の変化として、ここの部分は大きいですよね。最近は「立派なホームページをお持ちですよね」と取引先からお話をもらう事も多くなり、大変嬉しく思っています。今後もサポートサービスを利用しながらアドバイザーと二人三脚で一つ一つ、少しずつでもホームページを育てていきながら、今まで培ってきた当社の技術、感性を広く一般の方に広め、全国の今までお客様になり得なかったお客様にも美味しいお魚をお届けしていければと思います。

その他の成功事例を見る
ページの先頭へ戻る