お客様の声

Winシリーズで制作をしビジネスを成功に導いたお客様事例の一部をご紹介いたします。

常に求めるのは投資対効果の最大効率化

ロック・キーパー

常に求めるのは投資対効果の最大効率化

ホームページ作成を考えたきっかけ
ホームページがはじめて必要かなと感じたのは、ちょうど今から数年ほど前。協業している会社がホームページから1日に100件弱の問い合わせを獲得している事を知り、これからはネットの時代なんだと一念発起。WEBアドバイザーズさんとは別な制作会社さんにホームページの制作をお願いしましたが、完成したのはイメージとは大きくかけ離れたまさに仕事を生まない役立たずのホームページ。 業者の対応にも徐々に不満が募っていきました。こんなものなのかなという諦め感も出始めた頃、電話機で既にお付き合いのあった担当さんからの引き合いで松下WEBアドバイザーに出会い、現状のホームページの診断や豊富な制作事例から、多角的に色々と提案をしてもらいました。

ホームページURL:http://www.lock-keeper.co.jp/

スマホサイトを制作したところ驚きの効果が
1年ほど前に「スマートフォンサイトも作ってみては」と提案をもらい、アクセス解析データなどを見せてもらうと、なるほど確かにスマートフォンからのアクセス率が高い事が判明。信頼をし、お願いする事にしましたが、作ってみると、提案のとおりスマホからの問い合わせが作成当初から急増。今ではホームページ経由での問い合わせのほとんどがスマホからになっています。当初はお試し程度で始めたリスティング広告も成果が上がるにつれ、増やしていき、今では月間数十万に。毎月毎月「今月の成果はこうだったから、来月はこうしませんか?」など打ち合わせの中で色々な提案をもらって、攻めのホームページ運用が出来ています。WEBアドバイザーズにいつもお願いしているのは「投資対効果の最大効率化」。少ない費用でも何の効果もなければそれこそ意味が無いし、逆に効果があれば、それに伴った投資は当然に必要になってくると思います。今後も期待しています。

その他の成功事例を見る
ページの先頭へ戻る